見出し画像

配布EAの設置代行を無料で行います

こんにちは、まると申します。
私のEAをお使いの方の中にも

・EAを使ってみたいけどパソコンは苦手
・以前やったことがあるけどやり方を忘れてしまった・・・
・調べながらEA設置するほど時間が取れない

なんて方が複数いらっしゃりましたので、こういった方々のお声にお応えしてEAの設置代行を行わせていただきたいと思います。

※個別にご相談をくださった方には、これまでもEAの設置を代行させていただくことはありましたが、設置ができないからとEAの稼働をあきらめる方がいたらその方のチャンスをつぶすことになるかもしれないと思い、このような記事を作成させていただきました。

私の配布している「Pure Euro」および「Pure AUDCAD」につきまして、EAの設置代行が可能ですのでお気軽にご相談ください。

【EA設置の流れ】

①ヒアリング
まずはご要望を確認いたします。
・稼働するEAの確認
(「Pure Euro」「Pure AUDCAD」どちらか一方か、もしくは両方か)
・稼働希望額の確認

②VPS上にて作業
事前にユーザー様のVPSログイン情報を確認の上、私の方でVPSにログインしMT4のインストール、およびEAの設定を行います。

③ユーザー様の方でのご確認
ユーザー様にVPSにログインしていただき、設定が完了したMT4・EAをご確認いただきます。

④パスワード変更
作業内容に問題がなければ、VPSのログインパスワードをユーザー様に変更していただきます。トラブル回避のため、何卒よろしくお願いいたします。

【注意点】

・もしVPSの契約が分からないという場合は、事前にご相談をいただけましたら幸いです。

・他者様の配布したEAの設定はお受けできませんので、ご理解ご了承のほどいただけましたら幸いです。

EAの設定作業前、および作業中に関わらずご不明点がありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。

EAの設定希望の方は私のラインにメッセージ、もしくはTwitterにDMをいただきますようお願いいたします。

▼ラインの登録はこちらから
https://lin.ee/oyHSQVcm

▼Twitterアカウントはこちらから
https://twitter.com/fxfreeea315


【私の配布しているEAの詳細について】

また私のお渡ししているEAについての詳細をまとめたnote配下になりますので、まだ知らないという方は下記リンクをクリックして、ご参照くださりますと嬉しく思います。

・月利10~30%の実績ある無料配布EA「Pure Euro」の概要・デモ口座・使い方について解説します(通貨ペア:EURUSD)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


・月利10~15%の実績ある無料配布EA「Pure AUDCAD」の概要・デモ口座・使い方について解説します(通貨ペア:AUDCAD)
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?