見出し画像

緊急のお知らせです!トータルネクスト

先日1人の読者の方から相談があったので、
今回そのことを記事にします。

会社名  トータルネクスト
集客方法 電話での勧誘
トレード AI スキャルピング って(笑)

MAMでの取引のようです。

被害の流れとしては、入金をして2日ぐらいは利益が順調に出ていた
ようですが、その翌日に資金が全て溶けたようです…

ちなみに、突然電話勧誘がきて、大量のボーナスがもらえると
良いことばかりを言ってきて騙されてしまったとのことです。

皆さんも気をつけて下さい!

現在被害者同士で連絡を取り合って、資金を取り戻そうと
頑張っているようですが、恐らく難しいと思います。

ここからは、僕の憶測ですが、確実にEA販売会社(MAM)と
FX会社はグルですね。

何か情報を知っている方はご連絡下さい!

連絡は↓からお願いします♪
https://lin.ee/6BT38JP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?