見出し画像

自己紹介〜in the skyして、heavenへ行こう〜

皆さん、初めまして。海外FX暦3年。株式投資暦10年のトレーダー前田(35歳)です。

関東地方に生息していますが、育ちは福岡です。福岡はとても良いところで、お金が溜まったら本拠地にしようと思っています。

その為にも億越えを目指していますが、中々辿り着けません。私のin the skyはいつになったら達成できて、heavenに羽ばたく事ができるのでしょうか。答えは・・・誰も知りません。(そりゃそ〜だ)

このnoteでは、そんな悩める子羊である私の愚痴とトレードを誰でもお肌がもっちりするくらい分かりやすく書いていこうと思います。

ちなみに私は投資ブログも書いているので、そちらも是非ご賞味下さい。味の保証はしておりませんので悪しからず。

海外FXを愛するトレーダーと共に

FX DRAGON

現在の私のスタイルとしては、国内株と米国株を配当金狙いので長期保有しつつ、海外FXでFXトレードをメインとし、為替相場に巣食う魑魅魍魎共を相手にした、日々命を削った戦いをしています。

奴らは強い。しかし、私も強い。

現在の私の金融資産は約300万円ほどですが(す、少ない・・・)、必ず億超えという屋形超えを達成し、heavenしたいと思います。

メインで利用している海外FX業者はXMiFOREXGEMFOREXになります。

長年の実績と信頼により日本人からも圧倒的人気を誇るXMとiFOREXを筆頭に、豪華なボーナスキャンペーンで知られるGEMFOREXもサブ的に利用しています。

皆さんも気になったら是非チェックしてみて下さいね。

では、本日はこんなところで!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?