見出し画像

【FX自動売買システム】2日目の結果:29,274円の利益(2024/2/23)

今日は3万円の利益でした。

0.01lotでこの数字は良い方だと思います。

日給で3万円稼いでくれるEA君、賢くないですか?

FXで稼げない初心者トレーダーさんは、自動売買ツールを使った方が楽ですよ。

でもFXって難しくて、中級者や上級者になれば稼げるのかというと、そうではないわけです。

知識ばかり詳しくなっているのに、全然勝てていないトレーダーなんてごまんといます。

実際、稼げている人なんてごく一部です。

だから、裁量取引の練習の傍ら、EAの運用をしているトレーダーは案外多いもんです。

もちろん、EAの運用だけに振り切るのもOKだと思います。

今日の動画はこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?