見出し画像

運用開始3日目の結果:60,394円の利益&3日目にして早くも+10万円突破!(2024/2/26)

30万円の口座で開始して、3日目にして10万円突破しました。

0.01ロットで1日6万円は増え過ぎです(笑)

「過去10年ロスカットなし!」

みたいな謳い文句のものは世の中多いですが、そーゆーこと言うから、ダメなんです。

プレミアオートの場合は、ロスカットの可能性は限りなく低くしたうえで、どこまで収益を伸ばせるかというチャレンジをしています。

プレミアオートを実際に使えばみんな分かるんですが、あとは自分の欲との闘いになります。

開始からこれまでの毎日の運用結果や、運用に関してのことをYouTube動画で適当に喋ってます↓

プレミアオートを使ってみたいという方はLINEまでご連絡下さい。

お待ち頂くかもしれませんが、順番に配布させて頂いています。

https://beu4dkbo.autosns.app/line


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?