見出し画像

なぜFX自動売買ツールの収益をYouTubeで公開するの?

タイトルの通りなのですが、YouTubeでFX自動売買ツール『プレミアオート』の収益を日々公開しています。

正直かなりメンドウですw

ですが、これをやっておくことで、長期的に見れば私の手間を省くことができるという理由もあってデモ口座の収益公開をしています。

Xとかでよく見るFX自動売買システムの収益報告って、ロスカットがあったのを隠してたりするじゃないですか??

で、それを知らない人達が、危険性を何も知らずにそのEAを使うとか、まあよくある話なんです。

Xとか、いくらでもウソつけますからね?

ということで、動画で履歴を公開しています。

自分が楽したいという理由と、もう1つか2つ理由があるので、紹介は以下の動画でご確認下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?