含み損消えてくれ!(まだ抱え中)


2021年3月26日に含み損が100万円を超えた時は、ハラハラドキドキでしたね。ナンピン系はじわじわが苦手ですね。こんなときは、すぐに察知して、稼働停止が一番いいんですが、忙しくて気が付くのが遅れてしまいました。

210327含み損

今週末は24日からじり高で2日間で120pips近く上昇しました。210326じり高1時間足

このシステムは18pipsごとに5回ナンピンします。昨日は90pipsを超えて、含み損が増え続け、110円超えたらヤバイと思いました。

300pipsまで耐えられるような資金を準備しており、計算上は110円までは耐えられると思っていたので、多分今回超えることはないだろうと思っていました。

そこで、直近高値を調べたら、

210326ドル円週足

2020年6月5日の109.850円でしたので、109.850円でレジスタンスラインを引いて注目していましたら、見事に、反応してそこから下落。とりあえず、今夜の峠は越えた感じで、命拾い(2021年3月27日土曜日現在まだ含み損が70万円もある)しましたが、来週どうなるか、どうか下がってくださいませと、お祈りしている状況です。。。

続きは来週・・・・・・・・では。


#ドル円 #FX初心者 #EA自動売買 #含み損





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?