見出し画像

僕が常に狙う相場”TOP3”

こんにちは!
FX collegeです🐃

今回は、
僕が常に狙う相場を公開します!


リール本編で2つは紹介しましたので、
この記事では

私が1番稼いで来た相場を教えます🙌


結論から言うと…

“チャネル×水平ライン”


これを常に狙っています。


⚠️ただしルールがある⚠️

いくつか僕独自のルールがあるので、
今日はこれを覚えてください!

①日足に順張りのチャネルか?
②下限が決まっているか?
③水平ラインはチャネルの中か?


▶︎分析順番を解説

①まずはチャネルを引く


②チャネル内に水平ライン

③ここで注意点
(※このブレイクでは乗らない)

④シナリオ立てする


⑤レジサポで売りエントリー


この様な相場の見方。
分析エントリーをしています
👌


実際この相場って、
「トレンドが明確な時」に現れ…


200pips以上見込める
(1.0Lotなら利益約20万円)


こーいう相場を「見落とさない」

ってのも、
勝ちトレーダーの条件です🔥


是非参考にしてください!


🔻完全無料FXサロンはこちら🔻


FX college.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?