FX で10倍のリターンは可能か?

画像1

皆さん、ご無沙汰していました。

しばらく投稿していなかったのは、「FXに対して自信をなくした」から「でした。」


その理由は今年2021年の元旦から参加した #波乗り道場  が会員をランクつけすることに方針を変えたからです。


「トレードで10倍のリターンを出さないといけない」


「そんな、10倍のリターンなんて聞いたことがない💦」


「無理だ😱」

と思って、退会まで真剣に考えていました💦


しかし、しかし、他の会員さんが「10倍達成しました❣️」と投稿しているのを見て、

「もしかして可能かも?」


と考えるようになる自分を感じました。


さらに、さらに、YouTubeで #高沢健太さん を知りました。


高沢健太さんは40歳で株をはじめ、1年ほどで100万円を1億にしたそうです。

成功例を知ると、「彼らができることは、きっと私もできる」と心がワクワクしてきました💕

このようにカッコの中を過去形にしたのは、これらを克服したからです❣️

英語だと「過去完了形」です😊🇺🇸

10月10日のスポーツの日にFT4(#フォレックステスター)で練習をはじめました。


数時間で100万円を300万円にしました。


「やれば良いできるじゃん💕」


今日は実弾トレードで、3つのエントリーで60 Pips達成❣️

今までにない快挙です。


今日の投稿のまとめ

「私もできる」と心に決めると本当にできる❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?