見出し画像

Kajuuunの最新ニュース

こんばんは。
2024年5月の

最新の自分的重要楽しい系ニュースです。
しかし書けないこともあります。残念。

・穏やかに毎日を過ごしている
・カスパマイニング継続中
・8kVRに感動(quest3)
・計画的に生活、ガチでSNSほぼやらない(有益なつべと猫と旅行系のTIKTOKだけ、LINKEDINも少しみてしごできの人を見る)
・睡眠時の苫米地音楽を楽しんでいる
・馬刺しが美味しい!(冗談抜きで旨い馬刺し)(ヒカルがおもしろい)
・昔馴染の友人の結婚式に参加し、楽しむ
・相変わらずスピ(というかスピ超えてマトリックス)を良く勉強していて、日々俗世を俯瞰するように観ている

あと、正直日本や世界のいく未来に楽しみや懸念点も色々あるので、日々計画的に生きていこうとしてます。(手帳つけたりしてる笑(苫米地さんの手帳))

あと、ジェットブレード行きたいなぁ。

スカイダイビングはしたけど、ジェットブレードしてないなあ。

サーフィンはしたけど、スキューバはしたけど!葉巻も吸ってみたけど!!

ジェットブレードしてぇ。

なあ今度一緒行こーぜ〜読んでるそこの君!🫵



サポートもお待ちしています!