FXではユーロ離脱など指標発表で大損となる人が多い

重要な指標発表の時でも取引をし続ける方は大損をされてしまいます
また、指標発表だけでやろうとすれば当然負けますよね

自業自得ではありますが大損となってしまえば水の泡です
なので基本的には本当に大きく動く可能性のある指標発表では

取引を休む事を覚えた方がいいです

スキャルピングをしている方でも
ここだけは注意して休んだりしています
10pipsですら命取りになるようなスキャルピングトレーダーが取引を止める訳ですから

ここで攻めていこうとは思ってはいけません
根拠のない状況でテクニカルがファンダに勝てるとは思えませんので

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?