見出し画像

ボリバンσで逆張りを高確率で成功させる手法

ボリンジャーバンドの逆張りというと、思いつかれる手法はボリンジャーバンドσでの逆張りになるかと思います
しかし、 通常通り ボリンジャーバンドのσで逆張りだけをやり続けると痛い目を見ます

大きな資金があってもロスカットになり資金がショートする原因となったのが
ボリンジャーバンドのσによる逆張り だったりします

じゃあボリバンでのσ逆張りはダメなんじゃないの?

と思われがちですが、それはただ単にどの相場でも同じようにσによる逆張りだけをしてしまうからです


いわゆるパターン分けした考えを
ボリンジャーバンドでしていただければ

逆張りだけを使って 高確率でやればやっただけ利益が上がるような投資方法が可能となります!

高確率で逆張りを成功させて 毎日利益を出したい方におすすめです


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?