FXで増やすと言う真実 レンジ相場→トレンド相場までの相場が一回分と考えて増資する

FXにおいて思う事だが
増やす というのが 稼ぐ となっているトレーダーが非常に多い

だからレンジ相場が多いと逆張りトレードに切り替えるんだけど
相場というのは今の相場で一回分ではない

レンジ相場→レンジ相場→レンジ相場→レンジ相場→トレンド相場

と言ったように

トレンド相場が出るまでレンジ相場が続いて
トレンド相場が出てきたらそのまま進んでいって

やがてトレンド相場の山頂になって一回分の相場が終わる

こういうものだと思っている
順張り戦略の場合は、その最後に出てくる相場でトレンド順張りしている

だから最終的に「増やせている」という結果に終わる

相場は価格帯の動きに塗れながらも
着実にトレンド相場への兆しを示していく

実際に動いているのがレンジ相場であっても

トレンド相場へとトレーダーの思惑で次第に傾く
相場一回分の考えで見れば 順張りは堅実な投資である事が分かる

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?