順張りは相場を上手く扱えないが利益を上手く出せるようになる

あくまで最後にのみ利益が出せるようになれます
これが途中売却のようなロジックになると
コツコツ損して利益が少し伸びてなのでトントンになります

結局順張りで利益を残していこうと考えた場合
利益を保有しながら順張り放置しなければ話にならないのです

結果を残すには
損失を数多く出してから
最後の利益に対して長く伸ばす

たったこれだけだが
これだけに終わるのが相場です

それはナンピンが勝つという合図でもあるからですね
ナンピンというより教科書であり続ける相場は消えていくのが普通ですから
結局最後にはトレンドが伸び続ける相場がやってきます

そうした最後の光景で利益をずっと保ち続ける
そういった順張り的な精神力を上げることが出来ます

こればかりは自動売買では賄い切れないんですね
賄おうとしても順張り連続サインで入らなければなりませんが
それまでの損失回数が1000以上いくでしょうし

そんな自動売買に頼ってるようでは利益が残らないんです

結局は裁量順張りが全てであり
順張り放置が全てなんですね
それが聖杯に成り得るので

これを今年齢がある程度しかいってないのならやるべきなのです
それはずっと変わらない光景なのですから

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?