FXで生き残ってるトレーダーの7、8割くらいが順張りトレーダーへと転身している

FXでは生き残りが激しいです
これは相場が難しいというのもあるんですが

実際生き残っていて
順張りトレーダーに変えたという方は多くいるんです

そして皆口をそろえて
「順張りの方がいい」と言います

これはFXの世界では
トレンド相場の順張りの方が利益を出しやすいからです

FXでは逆張り相場と順張り相場が極端に分かれていて
逆張りのターンが長く続いて
その後に順張りのターンが一度だけ出現する

このような相場がずっと続いてるんです

実際は難易度が高いというよりも
順張り手法が明確に増資に向いてる事が分かります

しかし順張りトレードを続けるのはまた難しいんです
それはトレンド相場が出るまでに損の回数が多いからです

そこでメンタルが追い付かないんですね
しかしこれも何度も「順張りで増やすことに成功する」事をすれば

完璧に慣れていきます

これがあるので
実際生き残りたい人は
絶対に順張りに変えた方がいいです

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?