自分が秒スキャが大嫌いな理由 損失が馬鹿デカいから

損切りの額が
利益に比べて大きくなる


これはタイミング次第でかなり変わるから
それだけめちゃくちゃギャンブルな訳


またアカウントの凍結とかがあるから
業者によって移り変わり激しい

トレードとは自分も思ってない
あまりにも損失に比べて利益が少ないから

確かに相場自体ギャンブル作用があるが
デイトレスイングになっていけば
損失:利益の関係が緩やかになっていく傾向がある


その為、損失の馬鹿デカさに比べれば
秒スキャをやるよりもデイトレあたりをやった方が良い


※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?