見出し画像

ポジポジ病を治し、逆張りトレードで 損小利中

順張りは、損小利大と言われています

損をコツコツ出していき 利益をドカンと出すトレードスタイルですね

しかし、損をコツコツ出すのを極端に嫌う方もいます

私も嫌でした

なので、逆張りトレードを一時期研究していました

逆張りトレードというと

利益をコツコツ出していき 損をドカンと出すトレードスタイルと呼ばれています

しかし、

利益をコツコツ出していき 損をコツッと出す

このような、高勝率を優先して 損を小さくしていくスタイル

損小利中 を 逆張りトレード へと取り入れる事で

デメリットであった、損がデカい という逆張りトレードを払拭する事が出来たのです

「トレンドを判断するのは、難しくて自分には出来ない

でも、逆張りトレードは出来る」

このような逆張りトレードが板についた方や

「利益は大きくしたいけど 損は出来るだけ出したくない」


といった勝率が欲しい方にもおススメできます。


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?