自動売買的なロジックは嘘ばかり なので裁量を磨こう

自動売買的なロジックというのは
どれだけ勝率を良くしてもそれは「カーブフィッティング」なんですね
どれだけ利益を良くしてもそれは「相場ありき」なんですね

結局は相殺的に儲からない構図で在り続けるんです
つまり「時間の無駄」です

ですから裁量を磨いておく事でそれを昇華するんです
いつでも利益を出す為には結局相場から利益を増やすように増資していく他ありません

そこには裁量以外の選択の余地は無いです
どうしても自動売買的なトレードでは上手くいかないんです
そのタイミングが必ずずれる動きをするので

タイミングの合わないトレードばかりが目立つ事になるので
自動売買にはあまり意味が無いんです

では裁量というのは難しいのか?と言えば
それ程思ってる以上の難易度では無いんです
つまる話「判断」というだけですからね

テクニカル分析で全て見過ぎていたんです
全てのテクニカル的な考えを省いてください
そこから全てが始まります

全てはまやかしだったのです
結局最後はポーカーなんです
それが裁量というファンダメンタルトレードなんです

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?