FXで稼げない方法を模索しても仕方がない 稼ぎやすい手法は増やしやすい手法であり それはトレンド順張りだ

逆張りナンピンが一番稼ぎやすいけど
それには続かないという性質がある

相場で稼げるものはそれなりの弱点がある

だからそれが嫌だからFXで聖杯を探したりする
FXで稼げない方法を探しても意味が無い とは思う

相場は結局絶対ではないから
どんな動き方もしていく
トレーダーの思惑が動く原因だから

価格帯に全て委ねられている

そうなると
結局相場は最終的にはトレンド相場に落ち着いていく

どちらかへと傾く瞬間こそが
逆張りトレーダーにとって騙し相場だと思う所でもある

騙し相場ではない本物のトレンド相場が動き始める
それで 「稼ぐぞ!」と思っていたトレーダーは負けていき

増やそうと考えて順張りを続けていた諦めなかったトレーダーは勝っていく

それそれの手法に弱点がある為に
このような性質が起こり続ける

だからFXでは稼ぐ事ではなく増やす事を考えてトレード手法を続けるべきなのだ

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?