FXトレードで器用になるよりも、トレンド相場だけ考えて順張りする方が結果を残しやすい

FXトレードは
テクニカルがどうしても大事になってきますが
同時にテクニックも必要とされています

ただ、これでいつも思うのですが
本当に必要なものというのは

相場がどこを目指しているか という事なんですね

相場がいつも動いているのはレンジ相場であり逆張り目線です

しかし、相場がどこを目指しているのか?というと答えは真逆です
常にトレンド相場を目指すか目指さないかを考えています

そしていつかは必ずトレンド相場が出現します
その時にレンジ相場での逆張りトレーダーが損をしている程

大きく長く進んでいきます

テクニックやテクニカルだけでは決して分からないんですね
この相場のカラクリを把握した上で

トレンド相場の順張りだけを狙っていけばいくほど
順張り脳に慣れていき、後に残るであろう財産を形成していけます

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?