基本的にFXなんて場数踏めさえすれば増やし続けられるように出来ている

これは的外れかもしれませんが
場数さえ増えれば稼ぎ続けられます!

これはリスクを完全に把握している前提です
これのリピートの繰り返しなんで

ただ自動売買でない方を選ぶのがトレーダーだと思うので
この裁量部分を短期・長期戦略どちらか選ぶかで変わります

もし安定を望むなら自分は
短期戦略では無いかなと思います

これはトレンドフォローだろうとレンジナンピンだろうとです


トレンドフォローでも勢いが上がらなければ
損小利大というのはいかない事が多いです
かと言って
損小利中は相場の勢いによって負けが続きがちになりやすいです
これは相場が混迷したりするからですね


ちなみにこれはトレンド相場が起こった時も同様です
なのでこの時に1:1でやっていると利益は出しやすいですよね

要は
その絶好のタイミングにあたって
当たり前の動きをトレードをする
というだけなのです


これが出来るというのは
増やせる という事になります

それで一番減る時期というと
不向きな相場になる時だと思いますが

こういう時の「見極めをするだけ」で増やせます
その見極めこそが裁量部分という事です

裁量トレードというのは「正確的には無理」なんですね
裁量トレードというのは「トレードでは無く見極めの部分」なんです


※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?