FXに才能は必要無いし、才能が無くても稼ぎ続けられる戦略は存在する

例えば
順張り途転しかやらないトレーダーは才能がありますか?

才能があるトレーダーは自分は「逆張りトレード」で生計を得ているトレーダーだと思います
つまり才能というのは個々の考えな訳です

才能が必要あるか?と言えば必要が無いのです
相場で「全網羅出来なくて良い」という事です
増資を出来ればいいのです


また大きな損失の際に軽減出来る為に
「リスクを抑える」という事なんです

だからこれだけ「リスクを考える」事に繋がるんです
もしも大損失のような相場が来ないというのなら「リスクは抑えなくて良い」訳ですが
大損失をする相場は来るので、リスクを抑えるんです

そしてそれらを回避出来る人間はいないのです
どれだけ人から「才能がある」と言われていても
絶対に損失を出すのです


むしろ人から「才能がある」と言われてる人よりも
普段から負ける要因で負けている人の方が「才能がある」レベルで増資に向いてる人は多いのです

これが「才能は必要無い」という回答です
結局は「増資する為の戦略「だけ」を持つ」のが「全て」であり
それ以外は「まやかし」なんです




※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?