右肩下がりのトレードを右肩上がりのトレードにする為のトレード戦略

FXで生計を立てるには右肩上がりのトレードにしなくてはなりません
しかし、現実的には右肩上がりの成績の良いトレードロジックを選んだはずなのに
現実で待ち受けていたのは右肩下がりの実績だった

そういう事はありませんか?
私はありました ずっとずっと

ですけど
そういうトレードにも終止符を打つ事が出来ました


右肩下がりのトレードというのは
本質的に言えば、増減を繰り返した結果マイナスに転じるトレード戦略
だった訳です


ですからこの戦略を逆の方へ転じればいいのです
真逆のトレードをしろ という事ではありません
やる事はいたって単純で、増減の後に結果を出せるトレード戦略にする事です

ここから先は

1,731字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?