増やせるトレーダーは別に当たり前な事しかしてない

裏技は何もない
本当に当たり前な事

それこそ教材でいえば
1000円とか無料で教えられるような事しかしてない


これは本当にそう思う
実践とか慣れが全てだし

それを師弟関係で学べる訳でもない

結局は自分一人一人の問題であって
自分が得意な戦略である事が全て

それ以外にはあまり関係が無い

裏技は何もないし
コツというのも至極当たり前な事

シンプルが全てであり
複雑に考えても結局はカーブフィッティングに当たりやすくなる

フィルターもかなり単純なものだけでいい
損失は誰でも当たり前にふりかかるのだから

結局は自分が得意な戦略を使って増やし続けれるコツを覚えていくしか道と言うのは無い


※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?