FXで大損するとどうなると思いますか?

不動産の社長は会社を閉鎖して婚約者との婚約を破棄しました
ある男の方は第二の人生を始める為にやったのですが見事に負けて破産して妻から離婚されました
主婦の方も夫のお金を担保にFXをしてしまい大損をしてしまったらしいですね

ちなみに大損というと
基本的には
500万以上の事を言います

それ以上の損をすると割と人生にも影響が出てきます

金融からの借り入れが300万ほどあると返すのが難しくなるのと同じで
人生において楽しむはずが逆に楽しみを邪魔される形になります

大損しない為にもしっかり相場の良し悪しを身に着けていきましょう

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?