FXで利益が出せるようになった瞬間=相場を追いかける事を止めた日

自分は今ではFXで増資をする事が出来るようになったので
利益ある日もあれば、損失ある日もありますが トータルで必ず利益が出ています


そうなったのには
「相場を追いかけるのを止めた」からです


相場から利益を求めようとする事を止めたんです
矛盾した言葉ですけど、マネーゲームという性質上、こういった考えをする事が一番の利益になります


利益が出たのは、強欲さを失ったからです
強欲さを失えば、利益損失についてもどうでもよくなります
そして結果だけ齎されるので、結果勝てるようになります

では
相場を追いかけない とはどういったものか?それを追求したノウハウが内容になります

ーー

ここから先は

2,869字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?