ライントレード使ってFXで稼ぐにはダウ理論とダウ理論扱いのテクニカルを使うべき

ライントレードはサポートレジスタンスをフル活用するテクニカルなので
ダウ理論に沿ったやり方が一番

ダウ理論を扱うにはどうしてもそのまま使うのが難しい方がいるのは至極同意的
自分も昔同じような目に遭っていたので


という事で
そんな時はダウ理論扱いに出来るようなテクニカルを組み込む事を奨める


ダウ理論は要は
NM理論がよく使われるので

移動平均線とRSIだけでも
ダウ理論には相性が良い

確かにちゃんとRSIのレベル数値タッチまでいかないで進む場合が多いが
(特にトレンドが強いと)
そういうのも特徴として捉える事が出来るなら
そのテクニカルだけ使う事を信じ込んでいれば


ちゃんとダウ理論をモノに出来る
ライントレードとダウ理論は殆ど同じだし


これだけ相場やってきたけど
結局サポレジとダウ理論が一番理にかなっている

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?