FXのトレードパターンは「買い」「売り」「休憩」の3つだけ

FXのトレードでは

上昇の買い 下降の売り 相場が分からない休憩 の3つだけです

3つだけ と考えると物凄くシンプルに思えるかと思います
3つに絞ったのはそれ以上考えなくて良いからです

今がどんな相場かを考えた上で
上昇だと確信したなら買い
下降だと確信したなら売り
確信出来なくてどう動くか分からないと考えていれば休憩する

という事です

すごくシンプルだと思いませんか?
これは株でも通用します マネーゲームの本質はどちらの方向かという事ですから

後はそのトレードパターンに上手く立ち回る方法を考えていくだけで
FXで稼ぐことが出来ます

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?