トレンド相場はノイズだらけだからこそ、順張りを続けるだけ

トレンド相場というのはノイズを発生しやすいです
利益伸ばしというのはあくまで理想郷なんです

しかしそんな相場はやってきません
やってきますが、始終トレード続けないとやってこないんです

しかしその頻度はいつかは分からないのです
ですから順張りはやり続けるしかないんです
順張り放置 これだけが全てになっていきます

そこまでノイズだらけですが
やる事は結局はナンピンの反対ですから
つまり1ショット順張りに徹しているだけに過ぎないんですね
それがいつかは利益が出ます その時にトレンド終焉まで伸ばし続けるだけです

ノイズだらけなのは当たり前なんです
相場から利益を伸ばそうとすれば否定されるからですね
しかしいつかはその否定が耐えられなくなっていくのです

これは資金が天秤上で変わっていくんですね
そして天秤が崩れるように変わっていって
そして本当の相場がやって来るんです
つまりはトレンドの再来です

トレンドの再来が終わるまでは
それまでの損失によって大きく変わります

その後の利益の結果で増資が見込めるという状態です

このトレンドの再来がやって来るまでの損失な訳ですね
損失を認めるという考えは認められない人が多いので
トレンドの再来の為の損失だと考えてください

損失をそもそも損失だと考えない その言葉の意味をトレンドの再来だと理解してください
そのファンダメンタル部分があればこそ、利益の伸ばしを成功出来るのです

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?