順張りピラミッティングは最終的には大きな利益を出す戦略

基本的に相場というのは
最後にはトレンド相場が出現します

そもそも勘違いしている方が多いですが
相場というのは トレンド相場が本物でありそれが相場なんです

言ってしまえばそれまでは「レンジ相場・ノイズ相場」という事になります

概念がありますが
基本的には相場と呼べるのはトレンド相場なんですね

そのトレンド相場が出てくるまでの期間が長い程
トレンド相場が成功した際の利益は大きく伸びやすいです

これは何故かというと自動売買が存在しているからです
自動売買があるという事は逆張りが発生した場合利益が出せます

だとしたらそうした相場が出てこなくなりますよね

相場というのはトレーダーの思惑が拮抗しますから
その場合、それを逆手に利用した手法もまた作られていきます

結局残ったのがトレンド相場です

これはもう相場の作用的にトレンド相場が最後に出て
利益を独り占めするようになっています

特にFX市場ではトレンド相場が優勢なんです

一時的な相場では逆張りがかなり有効的です
ただ一度トレンド相場が成功すると止まらないくらい利益伸ばしする事が出来ます

しかし同時に今まで逆張り優勢だった場合
逆張りトレーダーは負けますし、ナンピンで損切りできない人はかなり損を出します

FXの作用で考えると
やはりトレンド相場が優勢です

その時に順張りピラミッティングしていると
利益が伸びまくります

トレンド相場はいずれやってくるので
その為に順張りを続けるという感覚を持てることが出来れば

相場から増資していく事が出来ます

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?