逆張りはどんなに上手いヘッジファンドでも負けるように、順張りはどんなに下手で負けていたトレーダーでも勝てるようになる

大げさに言えばそういう事になる
FXは逆張りナンピンの方が勝てるようにしか見えない

相場はレンジ相場が殆どを占めているからだ

だからいつの日を見ても
レンジ相場が使いやすい相場の為

「え?逆張りすりゃいいだけじゃん」という風になってしまい
基本的には逆張りトレーダーが殆どになっていく訳だ

しかしトレンド相場は常にいつかやってくる
そしてトレンド相場が本物だった場合は、長く長く続いていく

相場の敵になってはならない
相場の味方で常にいた方が良い

そうすればトレンド相場の時にしっかりついていくことが出来るからだ

負けていく取引にはちゃんと理由があって
勝っていく取引にはちゃんと理由がある

※FXで稼ぎ続けたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/m/ma23c305bc8b6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?