見出し画像

高勝率維持に成功! バンド内FX 明確サインで利益重視型のトレード

ボリンジャーバンドのバンド内での動きを見て 明確な利益重視型のサインで入っていきます

ボリンジャーバンドでの確率は知っていますか?

相場がボリンジャーバンドの範囲内で収まる確率は99.7%なんです!

(正確には1σ内が68.3%
2σ内が95.4%
3σ内が99.7%です)


そう思ってはいたけど ボリンジャーバンド 全く使えないよ!


上記のように ボリンジャーバンドを使っても勝てない という回答を出した方達が多いのも事実です


それは ボリンジャーバンドの騙しに会うトレーダーが多いからです

また バンド内で収まる確率が高いからといって 逆張りサイン として使う方が多いからです

勿論、 ダマシが無ければ利益は大きく加算されます!
レンジ相場では 逆張りサイン が効いてきます!

ですが その相場というのが いつ起きるかなんて 分かりませんよね?
ですから 安直に 逆張り ダマシ回避の対策をしない となれば勝てません


使えない というより 勝てるロジックを見つけていないのです


私もボリンジャーバンドを使った経験がありますが
ボリンジャーバンドのσ便りな取引をしてしまった経験があり ビギナーズラックで勝ったものの 後に大きな損を出した事もありました


勝てるロジックを見つけてからは ボリンジャーバンドを使った取引において 負ける事がなくなりました

負けても少しの損で抑える事が可能です


利益重視型のトレードとなっていますが


勿論 守りも相当堅いです


ボリンジャーバンドを 勝てるロジックを使用して トレードする事で

相場における 有意義なポイントでエントリーをする事が可能になります!

ですから 利益が大きく上乗せされて 小さな損で済みます!

ボリンジャーバンドを有効的に使ってみませんか?


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?