トレンド順張りするだけで儲けるには頑固爺になる事

トレンド順張りをやり続けないと
トレンド順張りは成功しない為

結局頑固爺のようにしつこく取引をやり続ける事で
やっと増やしていける

結局増やし続けるには「負け続ける」というリスクに耐え続けなければならない
その事実に対面し続けるというリスクを背負う為には
頑固爺になる事が一番明確

シグナルというのは普遍的なものでいい
タイミングは重要でなく
1,トレード開始し続ける
2,保有し続ける
この2項目が成功した場合に「今までの損失を巻き返す結果」を齎す


これに慣れてくれば
天井でちゃんと利益を確定出来て増やし続けられるという事になる

トレンド順張りは
リスクを常に張り続けて
負ける事を耐え続ける
というのを必要とするので頑固爺になる事という考えは正解だと思う


※私が現在稼いでるトレード手法が知りたい方はこちらへ↓
https://note.com/fxactiontrade/n/nff8214acca19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?