損切りせずにトレードで大儲けするには 両建てと片建てを上手く利用するしかない

両建ての基準を崩して取引をするしかない
結局、両建ては

利益の保存
損の保存
があるものの

それをまともに使うと
「使えない」代物になる

結局トレーダーが悩むのが
両建てを解除した時の
「損の拡大」となる訳だが

これも結局トレーダーが如何に短期的なやり取りしか見ていないかが分かる

勿論これにはナンピンやピラミッティングが関わってくるものの
それらを上手く回避やトレードに取り入れれば

それを圧倒的に使う事で
これの矛盾を相殺する事が出来る

それを出来るようにしているのが
両建てと片建ての組み合わせ
スキャルとデイトレとスイングの組み合わせ

トレンドとレンジ相場でもメンタルを折らせない事
これが重要


後、5万で提供するのも高額な気がしたので1万に戻した

https://note.com/fxactiontrade/n/nff8214acca19

元々1億までのロードマップのようなものだから

高額塾入るよりは遥かにマシだが
セールスレターは昔の自分も入ってるからあんま気にしないでいい

1万なら
購入して後悔(思ってたのと内容が違う的な)しても
別に問題ない値段かなと

最大くらいでも大丈夫な内容と自負していたけど
そもそも取引資金が1億ある人とない人では金銭感覚そもそも違うから

5万はおかしい値段かと思い直した


ただ、基本的に
無料の教材で
賄えるようにしているんで

そこから有料の教材でも運んでくれればと

基本的には
稼ぎは完全に両建て×片建て的なシステムみたいなトレードでやっているから

完全に趣味レベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?