見出し画像

短期・中期・長期3トレンドフォローでどんな相場の荒波でも稼ぎ続ける!

3トレンドフォローとは
スキャルピング・デイトレード・スイングトレード での手法を合わせた手法という事です


専業でやっていくには

しっかりと腰の据えたデイトレードで待ち伏せエントリー

大きな稼ぎを期待出来るスイングトレードで利益を倍増
素早い動きに瞬時に応じてスキャルピングでコツコツ増やす


この3つを合わせて利益を出していく必要があります

3つの取引をしておかないと
どれか一つが損を拡大させてしまいます


この短期中期長期での手法を入れていますと

損のカバーが出来るのです


スキャルピングでドローダウンが起きた…でも、デイトレードで大きく勝っているから結果的に利益が出ている!

スイングトレードで負けてしまった…でも、スキャルピングでコツコツ勝つことが出来た!

と様々な相場で 損をカバーしながら増やしていく事が出来るという事です


そのためにも 専業としてこの3つの意識を持つべきだと私は思います

3トレンドフォローを活用して取引に専念していってください


ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?