見出し画像

【海外FX】裁量初心者「圧倒的経験不足っ・・・・!!デモトレードで特訓だ!」

入金不要13,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/XM_bonus

登場人物紹介

海外FXで自動売買を稼働させ、大金持ちになることを目論んだがうまく行かずに心が折れかけていた。エフ・Xの口座履歴を見て「裁量の方が良いんじゃね・・?」と考えるようになる。まずは1万円を2倍に増やすスキルを身に着けるために、デモ口座で裁量トレードの勉強に挑むのであった。
レシンソンの指南役、「エフ・X」。自分の口座履歴を公開したことでレシンソンの裁量トレードのやる気に火をつけた張本人。レシンソンから「月収260万円自慢真君に改名しろ」と言われたが、いまのところ改名する気はない。のちに500万の口座履歴を公開したことで「月収500万円自慢真君に改名しろ」と更新を促された。口座を公開するたびにプロフィールが長くなることを危惧している。レシンソンの裁量トレードを生温かい目で見守る。

FX裁量初心者「月利100%を目指すデモトレードのためにデモトレードで経験を積む」


レシンソン
「ちょっと何言ってるかわからない」

エフ・X
「それはこっちのセリフなんだけど・・デモトレードのためのデモトレード・・?何をやろうとしてるの・・?」

レシンソン
奮闘記の惨状を見てもらえれば分かると思うが、リスクリワードを無視したひどい有様だ。勝率は40%だというのにまるでそれが残高に反映されていない。このままではいけないと思う。だからこそこのままではいけないと思っている」

エフ・X
「進〇郎構文になってるよ」

レシンソン
「俺に足りないのは経験・・だからその経験を積むために奮闘記をは別に新たな課題を設ける!!それが・・これだ!!」

・扱うのはドル円
・見るのは15分足
・リスクリワードは2:1
・勝率50%以上が目標
・100勝を目指す
・資金は1万円

レシンソン
「変なことろでエントリーする癖も無くしたいし、リスクリワードを真剣に考えたい。短期集中冬季講座だ!!年内には達成することを目標に!!」

エフ・X
「冬季講座・・予備校や塾通ってた人なら通じる何ともまあ懐かしいフレーズだね・・でもこのルールなら1日10勝なら2週間で終わるしね。やってみてごらんよ」

レシンソン
「ここまでルールを課せばさすがにやれるやろ。そのためのデモトレード口座も作ったし新たにマガジンを作った。投稿頻度としてはこのマガジンが中心になるだろうけど、生暖かく見守ってほしい」

━まとめ━

レシンソン
「ということで、月利100%を目指すためのデモトレードがうまく行くように新たなデモトレードを始めるレシンソンであった」

エフ・X
「ややこしくなってきたね・・でもやる気は伝わってくるよ!」

レシンソン
「もう失敗なんてしないなんて言わないよ絶対」

エフ・X
「・・・?ややこしい言い方やめてくれるかな?」

入金不要13,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/XM_bonus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?