見出し画像

【海外FX】1万円→2万円は月収数百万円と同じスキルってマジ?(エフ・Xの口座履歴公開)

入金不要13,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/XM_bonus

登場人物紹介

FXを始めたいと思っている初心者「レシンソン」。初心者だがなぜか自動売買システムのことを知っている。 海外FXでその自動売買システムを使って儲けたいという楽天家。記憶力が悪く、エフ・Xからのアドバイスを1記事ごとに忘れてしまう。ある意味でメンタル強者だが損失を出すと思いっきり凹んでしまうメンタル弱者。
レシンソンの指南役、「エフ・X」。安直なネーミングに憤りを感じながらもレシンソンのFXライフをサポートしようと日々頑張っているが、レシンソンの記憶リセットのせいで辟易している。 でも全くくじけない鉄のメンタルの持ち主。

海外FXで月利100%は到達可能な数字


レシンソン
「はぁ~~~~~~~~~・・・・・」

エフ・X
「急にどうしたのさ、糞で固め息なんか吐いちゃって?」

レシンソン
クソデカため息な・・もう終わりだ横の国(もう終わりだよ、この国)みたいな変換やめろ」

エフ・X
「まあそれはいいとしてさ、何があったの?」

レシンソン
「いやさあ、海外FXを自動売買で運用している俺じゃん?その自動売買がうまく稼働しなくてさぁ・・そこまで負けてるってわけでもないんだど、勝ってる額もショボいというか・・」

エフ・X
「勝ってるって・・月利でどのくらいなの?」

レシンソン
月利5%

エフ・X
「えぇ・・・?」

レシンソン
「だから、月利5%って言ってるでしょうが!!」

エフ・X
「なんというか・・それじゃあまり稼働させている意味も無いというか。10万円だと5,000円だよ?」

レシンソン
「ヒィン!!だって中々いい自動売買に出会えないだもん」

エフ・X
「それならさあ、いっそのこと一旦自動売買のことは置いておいて、裁量トレードを来週からやってみるってのはどうかな?」

レシンソン
裁量トレードだと・・?この俺に裁量トレードをやれと申すか?この自動売買に任せきりの俺に??」

エフ・X
「いや、もう初心者記事であれだけやったんだし、さすがに知識はあるでしょ?」

レシンソン
「いや・・でも・・資金を10倍、100倍、1,000倍にする自信が無いというか。資金を失うのが怖いというか」

エフ・X
「いきなり話が飛躍しすぎでしょ!!あのねぇ・・一か月に2倍に出来たら充分な世界で何を言ってんのさ」

レシンソン
一か月で2倍?それだけでいいのぉ?俺たちは1+1で200だ。10倍だぞ10倍?」

エフ・X
「テンコジの名言なんて今の人は、わかんないからやめてくれるかな?・・じゃなくて、2倍でいいんだよ、レバレッジをかけすぎて口座を飛ばすことなく2倍に出来ればOKなんだよ」

1万円で一か月2倍(月利100%)を達成するためには

レシンソン
「1か月で2倍か・・
仮に1万円スタートだとしたら+1万円の利益。
0.05Lot(5,000通貨)のトレードなら200Pips、0.1Lot(1万通貨)なら100Pipsの利益でOK。
約4週間だから1週間あたり50Pipsか25Pips、1日平均だと10Pipsか5Pips

・・・あれ?楽勝じゃね?」

エフ・X
「そう。今、レシンソン君が計算したとおり、pipsで考えるとそう難しいことじゃないんだよ。一か月で1万円が2万円になるっていうことはね」

レシンソン
「ほな簡単かあ」

エフ・X
「順応するのが早すぎるね!とにかくデモ口座でもいいから1万円から始めてみればいいじゃん、裁量トレードでどのくらい増やせるかチャレンジみたいな感じで」

レシンソン
「でもさあ、一か月かけて1万円増やせってことだろ?あんま意味ないというか・・それがモチベーションになるかと言われたらなぁ」

エフ・X
「1万円を2万円にする、って概念にとらわれているからだよ。月利100%だからね?とんでもない投資利回りだよ。その価値を考えてごらんよ。100万円に置き換えたら、一か月で100万円増えることと同義なんだからね?」

レシンソン
「で、でも言うは易し、行うは難しって言うじゃん?理屈だとそうだとわかってても、あまりリアルなイメージ出来ないというか・・」

エフ・X
「まあ言わんとしていることはわかるよ、実際にやったことがないんだしね」

レシンソン
「たまにSNSとかで自称億トレーダー()の戦績なんかを見かけるんだけど、ああいうの全部嘘くさく感じるんよな」

エフ・X
「億トレねぇ・・FX人口の母数を考えても、そこまで稼いでる人なんてそうそういないのに。そんなにゴロゴロいたらたまったもんじゃないよ。ああいうのは大抵デモ口座を使ってたりするからね。しょうがないなあ、僕のトレード口座の履歴見てみる?先月に新しく口座開設して、お試しでトレードやってみたんだけど、タイミングが良かったね」

エフ・Xのトレード履歴

レシンソン
「えっ、トレード履歴って・・あなた・・FXやってたんすか?」

エフ・X
「あのね・・海外FXやってない人間が指南役なんてしないでしょ!!とりあえずMT4の履歴FXGTの管理画面見せるね。あっFXGTは、さっき話した新しく口座解説した海外FX業者のことね」


エフ・X
「利益額がMT4と管理画面で微妙に違うのは、勘弁してね」

レシンソン
「これは・・つまり・・どういうことだ?」

エフ・X
「17,385ドル入金して30日間の損益が17,388ドルだから、ほぼ月利100%だね!あと、MT4のWithdraw(出金)の欄が−13,800ドルになってるからそれがリアル口座って証拠ね。デモ口座だったら出金出来ないから」

レシンソン
「はあ?30日の利益が17,388ドル?日本円だと・・?えっとぉ?」

エフ・X
「あ、日本円にした方がわかりやすい?ちょっと待ってね」

レシンソン
「に・・・に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・に・・・・・・・・・・・・・・・・に・・・・・・・・」

エフ・X
「(早く言いなよ!)」

レシンソン
260万円月収260万円?お前さぁ・・そんなに稼いでるならサラダチキン食っている俺に焼き肉奢れや!!!!!!!」

エフ・X
「いや額よりもさ、月利100%を達成していることに注目してくれないかな?」

レシンソン
「月収260万あれば、焼肉、うな重、寿司、ハッピータ〇ン食い放題やんけ・・!」

エフ・X
「食べ物だけ?最後に何でハッピ〇ターン持ってきたの?!いつでも食べられるじゃん・・じゃなくて!ローンの返済、子供の学費、車、高級家電、親孝行、FIRE、海外の旅行とかさぁ。使い道は沢山あるじゃん!」

レシンソン
「あの粉の魔力はやべぇヨ・・・あの粉は・・」

エフ・X
「おーーーい戻ってきて??実際に稼いでる履歴を見せたわけだけど。これなら月利100%月収数百万ってのも現実的に可能だってことがイメージできるでしょ?」

レシンソン
「まあ、こうやって自慢げに見せつけられると腹立つけど、イメージは出来たわ」

エフ・X
「自慢じゃなくて証拠だよ!エビデンスだよ!」

レシンソン
「いちいちエビダンスって言い直すとこが鼻につくんだよなあ」

エフ・X
「コホン・・つまりこれが1万円を2万円に増やすのと労力も時間もトレードスキルも変わらないってことは理解できたかい?額が違うってだけの話なんだから」

レシンソン
「おう。だから、そのトレードスキルを身につけるために1万円を2万円に増やすところから始めろと言いたいわけね?やってやろうじゃない」

エフ・X
「じゃあ来週からとりあえず一か月デモ口座でまずは頑張ってみようか!一応XM以外にも入金不要ボーナス配っているFX業者上げとくから、もし良かったら有効活用してよ」

【FXGT】 15,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/FXGT_Bonus

【TradersTrust】 10,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/traderstrust

レシンソン
「あざっす!全部倍にしてみせるぜ!」

━まとめ━

レシンソン
「お前さぁ・・証拠画像貼り付けてQ.E.D!じゃねえんだよ!焼肉奢れや!!」

エフ・X
「まだ言ってるよ・・奢られないように頑張るのがキミのこれからなんだから」

レシンソン
「裁量トレードで月利100%か・・・頑張れば実現可能かつ、カネには困らないってことか。やってやろうじゃない!」

エフ・X
「珍しくやる気じゃない」

レシンソン
「焚きつけたのはお前やろがい!そうさなあ・・別マガで発信していくか・・「レシンソンの裁量トレード奮闘記」・・次週公開!!」


入金不要13,000円ボーナス
https://fx.xvs.jp/XM_bonus

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?