見出し画像

GOLDチャート7/10~14先出ライン結果と振り返り<FX>


やっほー久しぶりです。
Twitterはむかしからムスカさんだったけどノートの時だけ「Y」と名乗ってたのを3年ぶりにノート開いて思い出した(笑)

面倒なので今後はここでもムスカさんあるいはMUSUKAさん…
どっちでもいいか…で行こうと思いまーす。

で、なんだけども


noteでは以前と同じく先出しラインの結果や振り返り、予想なんかを書いていくよー。最新のラインやらなんやらはTwitterでおいかけてね。

そもそもなぁーんで3年ぶりなのって事については過去のツイート見てもらえればわかるけどトレードとは全然関係ないところで生活が破綻してしまったんですよね…ムスカ。

で、トレードなんてしてるような余裕もなかったんだけど無事に生還したんだよねムスカ。その間なぁーんにもしてなかった訳じゃなくてラインもそれなりにパワーアップしたんでまた再開って感じです。

そんでは早速今週の結果をぞうぞー

7/10 月曜日

以前は期間で予測してたけど今は単純に上昇の先、下降の先で予想してるよ。んで今は上昇の先っぽを予想してるって事。青の価格帯が予想値で今の上昇の終点を予想してる訳。

もちろんムスカは価格<帯>じゃなくてピンポイントで予測値を出してるけど一番美味しいポジションは独り占めしたいじゃん?w

だけど出してる価格帯は別に広くないしそこらの先出(笑)ラインとかよりは精度も値幅も圧倒的なはずよー

あ、ちなみに

さらに先々週から上昇ははじまってるから今見てるラインは先々週の時点でも同じものが出てるよー


7/11 火曜日

一度一点目が見事にライン到達で反転、でもこの反転はフェイクで上をさらに目指すとムスカがつぶやいた通りさらに上がってきて結局ラインを抜いていったよー

7/12 水曜日


この上昇はCPIでもちろん上へ

ストップの位置やら押し目可能な範囲やら具体的に書いてるのわかるかな?その中でじわじわと次のラインを目指して上昇中~

7/13 木曜日

ラインやばない?w予告通り二つ目のライン到達。ちなみにムスカはこのラインで売りをしてるけど<抜け>が起きたから損切してまた上に向けて戻りを拾っていきつつさらに上のラインまで到達すると見てる。

ストップの細かい数値はTwitter参照!めっちゃ具体的に書いてるんで。

7/14 金曜日

ちょっと下げてきた金曜日。ラインが意識されてるのわかるかなぁー?ただツイートでも言ってるけどムスカのラインは支持線じゃなくて抵抗線だから支持線見越してのエントリーとかはしない方がイイよー

と、言った感じの週だったけど

ムスカのラインどうだった?w

でも久しぶりにツイッターやってみてわかったんだけどさ、ラインの精度とかトレード能力とかはフォロワーとか増やすのになんも関係ないねw

結局短い期間で爆発的にフォロワー増やせるアカウントはトレード能力じゃなくてそういう事、つまり詐欺やらなんやらの手法に長けてるやつらで大体の場合チームでやってるんだよねー

ちなみにムスカさんはフォロワー増やしてやりたい事があるんだけど金稼ぎとかは全然関係ないエンタメな目的があるんだよね。それはまた今度!

その前にフォロワー増えずにモチベが消えてロストしちゃう可能性もかなり高いけどそん時はそん時でよろ~

ラインの性質とか使い方とかはたくさん見られるようになったらまた書きまぁーす、ばーいちゃっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?