5月25日の「ながらFXデイトレ」は熱くなり反省

仕事しながら、テレビ見ながら、何かしながらトレードする「ながらFXデイトレ」

おはよーございます
今日はテレワークデー
朝からジョギングしてのんびりスタートです
ちょっと会社での仕事が上手くいってないので精神不安定
まぁコロナ禍の業績不振なので、個人ではどうしようもないのですが、立場的にね

さて、昨日の取引結果を報告しますー
今日もしたくないなー
という結果

朝から私のスタイルと噛み合わず連敗
そして熱くなり〜
さらに連敗

この流れはどツボにハマるパターンなので、取引を止めてお休みしてました

夜にリセットして一回だけ良いチャートだったので入って利食いで終了

連敗ですね。。。
約定履歴をどうぞ



精神不安定の影響もありそうな。。。
そうなると明日もダメかな

という訳で、本日は
2勝4敗でマイナス13,800円なり〜
口座残高は1,122,827円


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?