見出し画像

バイナリーのツールを売る人、買う人

結論どっちも楽に稼ぎたい人がこの無駄な事に時間と金を費やします

軍配は売る人に上がります

だって適当な所でアラームが鳴るようにプログラミングして言葉巧みに情弱に説明すれば売れるんだもん

買う人の心理は楽に稼ぎたい

これに尽きます

でも良く考えてください

そんなものがあるなら今頃日本は滅びてます

だって誰も仕事しなくなるからね

でも売る人たちはこれからの時代には付いていけないと断言できます

皆あなたみたいな人たちから散々クソツールを買って騙されて買ってはいけないものだと知ってきているから確実に数年後にはオワコンです


最期に一言…ざまぁwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?