僕が借金地獄に落ちていくまでpart4


そうこうしているうちに上京してしまいました

お仕事はグレーな仕事のお手伝いでした

慣れない作業に悪戦苦闘しながら作業している中でも容赦なく罵声や指示が次々と飛んできます

この時僕は一体何のために上京してきたのか?

右も左も分からない都会のど真ん中で軟禁状態になりながら何をやっているのか?

本当に自分のやっている事は正しいのか?

答えを見出せずにいました

そして心がどんどん壊れていって遂には躁鬱状態にまでなりました

そんな生活を続けていてはダメだと感じ

榊ユウヘイに相談したところ

「バイナリーは無料で教えてやるから地元に帰っても大丈夫」と言われた事をきっかけに地元に帰る事にしました


part5に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?