僕が借金地獄に落ちていくまでpart1

これは6年ほど前になります

当時僕は介護福祉士の試験を合格して何か新しい分野の勉強をしたいと考えていたところ

バイナリートレーダーの動画を観て
「これなら極めれるんじゃね」なんて考えて
1年間独学で取引していました

そんな素人トレーダーが上手く利益出せる筈もなく結果はボロカス

そんな日々を過ごしていた訳ですが
ある日当時有名だった東○千夏さんのコンサルを受けれるイベントがある事をSNSで知り迷わず参加させて頂く事になりました

入会金として50万という高額コンサルタントを受ける事になったのです

思えばこれが地獄の始まりでした

part2に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?