240306簡易シナリオ

今日のスクショした時点でのメモ書き簡易シナリオです

※あくまで個人の見解に基づいたトレードシナリオです
※参考にされても一切責任を負いません


USDJPY

日足:トレンドレス
4時間足:下降トレンド

買っていく場合は、4時間足のSMAを上抜けて再度切り上げてくれば、日足レベルの切り上げポイントからの上昇をついていけるでしょうか。はっきりトレンドが確認できず、上値も重い状況なので買いにくいです

売っていく場合は、4時間足レベルでは下降トレンドを形成してきましたので、4時間足SMAに再度抑えられるような形で切り下げてくれば検討できるでしょうか。エントリーのタイミングでは4時間足のローソク足確定時点で確実に日足のSMAを下抜けておく必要があると思っています。日足レベルで高値切り下げを見せてきてくれるまで待つと売りやすいかなと思います

EURUSD

日足:トレンドレス
4時間足:上昇トレンド

昨日のシナリオで見ていた形になりましたが、気がつけば指標で伸びていってしまっていました

買っていく場合は、4時間足レベルでサポート要素に支えられて、4時間足SMAにも支えられるように安値を切り上げてくれば

売っていく場合は、4時間足SMAを下抜けて抑えられるように切り下げてくれば。足元に日足、週足のSMAが迎えに来てますので難しい値動きなる可能性があります

GBPUSD

こちらも昨日のシナリオで見ていた形になりましたが、うたた寝していたら見逃してしまいました

日足:上昇トレンド
4時間足:上昇トレンド

買っていく場合は、4時間足SMAにワンクッションつけるように安値を切り上げてくればでも安値切り上げを見せてくれば、次の日足レベルの高値のラインまではデイトレレベルではついていけるでしょうか

売っていく場合は、4時間足SMAを下抜けて逆に抑えられるように高値切り下げを見せてくれば。足元には日足、週足SMAが迎えに来ていますので、難しい値動きになる可能性があります

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?