240314簡易シナリオ

今日のスクショした時点でのメモ書き簡易シナリオです

※あくまで個人の見解に基づいたトレードシナリオです
※参考にされても一切責任を負いません


USDJPY

日足:下降トレンド
4時間足:トレンドレス

4時間足SMAに支えられるように安値切り上げを見せて来ましたが、短期的に高値も切り下げて持ち合いを見せてきました

4時間足SMAは上を向いて来ましたので、安値切り上げを見せてくれば買っていけるでしょうか。日足は下降トレンドで日足レベルのSMAが抑えに来ているので、レートが上昇すると売られるリスクを承知でトレードに臨む必要があります

EURUSD

日足:上昇トレンド
4時間足:上昇トレンド

4時間足SMAを上抜けて、高値も直近高値も更新してきましたので、方向感がわかりにくくなりました、様子見

GBPUSD

日足:上昇トレンド
4時間足:トレンドレス

4時間足SMAに抑えられるように高値切り下げてこようかという状況で、下位足の1時間足ではダブルトップを形成しようかというところですので、下降トレンドに転換してくれば売りを仕掛けようかと考えています。日足は上昇トレンドで、日足のSMAも迎えに来てますので下げても伸びずに反転してくるリスクを考慮してトレードに臨む必要があります

以上です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?