見出し画像

▶トランプ大会158.200→今日156.091 アホなメディア解説見てたら爆死w 今日の神田財務官の発言で156.091まで。これを口先介入なんて思ったら死ぬよw

こちらは
ロックオン理論FX講座
https://community.camp-fire.jp/projects/view/639025

受講生向けに週明け窓開け情報を配信しているものです。
先日7/16のトランプ大会(共和党大会ねw)

共和党大会(トランプ大会と呼ぶw)

ドル円は158.820付近まで上昇。
そして今日、17:27の神田財務官の発言で、156.091まで下落。
こんなの分かってた。というか予測済み。
(自信過剰かよと笑う人は笑えw 痛くもかゆくもねーw)
ライブでも口が悪いのはご存じだと思うので書くwww

この流れ、
https://note.com/fx_teacher_shun/n/n8bdaf566adea

ライブで解説した通りの続きの話。
パウエル会見が起点で、今日ここまでの流れが出来ているんです。
流れを見れば

という流れ。
メディアの糞解説では(日経もアホすぎ)

政府追い介入に鉄板の円売り活発とかw
こんな記事読まされたら、「ドル円ロング」しちゃいそうw
そして、昨日のトランプ大会の時点で利確すれば最高ですが、また159円、160円台まで戻るだろと思っていて利確し損ねれば、今日の下落で爆死。

爺のコミュニティーの参加者はドル円ロングなんかしてない。
というより、トランプ大会時に爺は「ショート」と書いてたし。

そして、今日の17:27分の神田財務官のこの発言

7/17(水)17:27 発言

メディアは「口先介入」とか言ってwww
一時156.091まで下げたなんて書くw

これを「口先介入」と思う事事態、爺から言わせればアホだからw
アホというよりド素人の分析ww

口先介入?
この記事を見て、じゃあこれまで通りw 日経の記事のように、介入後の鉄板のロングwww

既にそういう動きがw

こんな相場を、アホなニュース記事みてトレードしてたら爆死。
この相場の解説をコミュニティーでした内容を出します。
この動きも納得できるかな?
ただ、毎日爺の解説を読んでいないと、中々繋がりが見えない部分もあるかと思うのですが、この動きの解説の部分だけ読んでも参考になると思います。

爺のコミュニティーに参加していなくても、Xのフォロワーさんが大きなダメージを負ってFX退場されてしまうのも悲しいので、NOTEでこの動きに関する解説を出したいと思いました。

読みたいと思う方だけに読んでもらえればいいです。
爺のコミュニティー参加者の方は、1日100円で記事を読んでいる参加費を月額でもらっているので、こちらの記事は

先日のトランプ大会の7/16日分、今日の7/17日分、の2日分の読みものです。なので、2日分で200円です。
毎日は公開しませんが、大きな判断ミスを皆さんがしてしまいそうな時はこちらでも解説を出したいなとという思いです。

この記事配信後、住宅指標がありますが、
今日1日分は、リアルタイムでこちらにも書くので(記事を修正追加していきます)トレードの参考にしてもらえればと思います


ここから先は

16,170字 / 37画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?