見出し画像

今週のトレード結果/振り返り[2024-1/15~1/19]

こんにちは、TAKUです。

2024年は毎週末トレード結果記録していこうと思っていましたが、気づいたら3週間も経っていました💦

ということで今後は頑張っていきますのでよろしくお願いします。
画像だけになってしまうかもしれませんが、何か役に立てばと思っています🙏

今週は

ドル円1回
ユーロドル0回
ポンドドル0回
カナダドル2回

トレードしました。

所感としてはカナダドルでは今月はだいぶ利益あげれることができていますが主要3通貨は難しくてあまりトレードをできていないです。
ですがある程度通貨ごとに取引回数に偏ることはしょうがないのかなと思っています。


USDJPY

赤の垂直線がエントリー足です

日足

USDJPY日足

早速ドル円からいきます。
画像は日足ですが、だいぶ上昇しきっており、直近では節目に一度抑えられている上昇でした。

ここから先は

845字 / 13画像

メンバーシップ限定の分析・トレードの解説などの記事を投稿していきます。 〇スタンダードプラン 毎週…

スタンダードプラン

¥990 / 月
人数制限あり

パーソナルプラン

¥9,900 / 月
人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?