見出し画像

ETHUSDロングエントリー6/27

こんにちは。

今までトレード結果は、自分への戒めや自己規律の為にXで忘れない限り投稿していましたが

ありがたいことにメンバーシップに入ってくださる方も増えてきましたのでまとまったエントリーポイントや、シナリオはこちらのnoteだけでまとめていこうと思います。

というかそうした方が良いと言われました💦

早速ですが情報は早い方が良いと思いますので、ETHUSDを本日エントリーしましたので、画像だけ。

初めてクリプト触りましたが為替の値動きが暇すぎるのと、100億円さんに煽られたから😅
雑音になってほしくないのですが個人的には主要3通貨で月利プラスでないのなら監視通貨を増やすのはナンセンスだと思う。

なぜなら監視通貨を増やしたところで負の期待値を増やすだけになるから。
主要3通貨で勝てているのならもちろん正の期待値を増やすことになるのだが。さらに、主要通貨以外で流動性が低くなるとテクニカルが効きにくくなり、パフォーマンスも落ちるだろう。

ここから先は

126字 / 3画像

メンバーシップ限定の分析・トレードの解説などの記事を投稿していきます。 〇スタンダードプラン 毎週…

スタンダードプラン

¥990 / 月
人数制限あり

パーソナルプラン

¥9,900 / 月
人数制限あり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?