見出し画像

AUDUSD.2023.12.21.リアルトレード

先週12月21日にAUDUSDでトレードしましたので記事にします。


日足

日足

画像は日足でエントリーポイントは赤の垂直線箇所です。
そして日足では前回の高値を超えて上昇トレンド中です。

4時間足

4時間足

画像は4時間足です。
4時間足では直近では青のトレンドラインの中を推移しています。
また赤の垂直線箇所では節目でレジサポ転換していることが分かります。

1時間足

1時間足

画像は1時間足です。
4時間足で安値切り上げている中で1時間足でも安値切り上げてきました。(黒線)ので1時間足での上昇トレンド確定で買い注文を入れました。
また1時間足MAが4時間足MAに対して収束→拡散するポイントでもありました。

15分足

15分足

画像は15分足です。
すでに注文を入れていましたが、15分足でも時間を使うことで、安値切り上げてきましたので、さらに上昇の優位性が上がったと思います。
日足での上昇トレンドの中で4時間足でも安値切り上げ、、、、
損切ラインは固く支えられていませんでしたが、

決済

決済

注文後は1時間足でついていきました。
トレンドライン到達で半決済、金曜夜に日足節目到達で全決済いたしました。

今回は以上です。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?