先出し配信コミュニティー参加方法

どうも、田島です。
まず、説明より実績、


僕の一部にすぎませんが、
残りはX(旧Twitter)から見ちゃってください。

先出しトレードをしたいと思われた方が
このブログを見てると思います。

そんな方の解決が少しでもできればと思い作成しました。
☟テストユーザーリンク☟
https://lin.ee/7Qx7cjyz

Q1. いくらから参加できますか?
A1.最低5万円から参加ができます。
ですが、結局ほとんどの人は
途中で利益を最大化しようと
資金を追加されるので、
初めから10万単位で入金を推奨しています。

Q2.参加したら何をすればいいですか?
A2.先出し配信コミュニティーにご招待します。
ラインが配信されましたら、
ご自身で裁量トレードお願いします。
あとは入出金のみです。

Q3.コミュニティーってどんな配信されるんですか?
A3.下記が僕の先出しの詳細になります。


なお、手法はスイングになります。                 』
                                     
Q4.海外証券口座はどこですか?
A4.XMになります。

Q5.確実にお金が増えますか?
A5.確実に増えることはありません。当たり前ですが、投資には
絶対はありません。そこをご理解いただける方のみにご紹介しております。
※ただ、月利20~30%で利益を継続できる結果を出しやすいと自負しております。

Q6.手数料はかかりますか?
A6. かかりません。

Q7.参加方法はどうすればいいですか?
A7.わずか5ステップで受け取れます。

 [参加方法]
 ①公式ライン追加
 ②「A100」受け取りコードとコメント
 ③XM口座開設
 ④入金
 ⑤先出しコミュニティー参加
                    』

☟テストユーザーリンク☟
https://lin.ee/7Qx7cjyz

現在、テストユーザーのため、無料でやっていますが、
今後有料化も考えているので、
お早めにご参加ください。

※①トレードは積極的に行う方のみ参加してください。
②コミュニティーでは発言禁止です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?