見出し画像

月間赤裸々収支報告7月

おはこんばんにちは。
Fx修行僧のやひろです。
初の2か月連続プラス&最高収支更新!

画像1


前半はかなり調子がよく、資金増加率も40%くらいあったのに、後半がダメすぎました・・・
途中資金も30万を超えて生涯収支がプラスになったと喜んでいたのですが・・・
結局どこか調子に乗ってたんでしょう。
Fxは感情を制御が一番重要ということをもっと心に!
それが出来ないと結局ロットものせられないです。

画像2

結局勝率も先月とかわりませんでした。
まだまだ無駄なトレードが多いということ。
しかしこの勝率で勝っているのはすごいのかもしれません。

先生!来月こそはもっと勝率を上げたいと思います。

30万スタート
現在269303円 マイナス30697円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?